ロゴデザインプランの流れと納期について教えてください。

ロゴデザインプランの流れは下記のようになっております。
【1】制作開始から約1週間[5~7営業日]後に、ロゴデザインを提案いたします。
【2】提案データの準備が整いましたら担当からご連絡いたしますので、マイページにて最もイメージに近いロゴデザインを1つお選びください。
【3】銀行振込またはクレジット決済にてご入金をお願いいたします。ご入金後、ご採用の1案をベースに、5回まで調整を行うことが可能です。
【4】ロゴデザイン完成後、3つのデータ形式(Aiファイル・JPEGファイル・PDFファイル)にて納品いたします。納品データは、マイページよりダウンロードしていただきます。

※ 調整が必要ない場合は、ご入金確認後、1~4営業日内に納品させていただきます。
※ 制作開始から納品まで、最短だと10日ほどで、平均すると2~3週間ほどで納品となります。(注文状況・営業日の日数・調整回数によります。予めご了承ください。)

詳細はコチラもご確認ください。

よくある質問一覧へ戻る

お客さまからお寄せいただいたお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。

「知りたい質問が見つからない」「よくわからない」といった場合は、 お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ