福岡県 株式会社リノール様

福岡県 株式会社リノール様

ロゴ実績 No.L4751

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
化粧品の卸業・エステサロンの経営

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、頭文字の「R」と「人」をモチーフに、飛躍・繋がり・スピード感などをイメージしたデザインとしました。
関わる人達との繋がりを大切にし、社会やお客様の暮らしをより良く、豊かなものへと導く架け橋となる様子を表現しました。

ロゴタイプは、信頼感・誠実・丁寧などが感じられるものとしました。

お客様写真

私の頭の中のイメージをしっかりと形にしてもらえ心から満足しています。会社のCIを伝えたところ、すぐにイメージ提案をしてくれました。「こんなのがいいかもな~」と思っていた事をズバリ言ってもらえたので、大変スムーズにロゴ作成が出来ました。何度見ても、うっとりするデザインです!
金額も納得の価格でした。業種が美容関連のため、もし「美容業ならキラキラしたようなロゴが人気ですよ?」などと提案されていたらお願いしなかったかもしれません。
しかしこちらの会社は違いました!コンセプトを重視してくれ「美容とはイメージが違うかもしれませんが〇〇のようなデザインが良いのでは?」と言ってもらえました。自我を押し付けるデザイナーが多い中、こちらの西岡さんはすばらしいデザイナーだと思います!心から満足しました。本当にありがとうございました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。

ロゴのご提案に満足して頂けたことが何より嬉しく思っております、ありがとうございます!
コンセプトや、お客様への想い、デザインのご要望など、ヒアリング時に詳しくお話を伺えた事で満足頂けるロゴデザインをご提案する事ができたのだと思います。
ロゴデザインや、円滑な進行にご協力いただきまして本当にありがとうございます。

また何かお役に立てることがございましたら、何時でもご相談頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る