神奈川県 三光EDX合同会社様

神奈川県 三光EDX合同会社様

ロゴ実績 No.L4515

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
教育分野におけるデジタル化・ICT導入の全てをサポート・提案

ロゴのコンセプト

ロゴマークは「タブレット」と「画面に映った子供の笑顔」をモチーフに
ICTやデジタル感を出すのに繋がりで「輪 : リング」を加えました。
親しみやすく温かみの感じるロゴに仕上げました。

新会社設立にあたりロゴを作成しようと考え、LOGO市が検索でヒットして利用しました。
ざっくりとしたイメージだけお伝えした形でしたが、すばらしいデザインのロゴを作って下さり感動しました。
対応も素早く、今後も機会があれば利用したいと考えています。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご満足いただけるロゴデザインを完成させることができ、とても嬉しく思っております。
どういった業務になり、どういった方がお相手になるのか、といった所から
お子様が見てもわかりやすいロゴになりつつ、クライアントは大人であるため子供っぽくなりすぎないようにしたい等、詳しくお話を伺えた事で満足頂けるロゴデザインをご提案する事ができました。
また、名刺・封筒もご依頼頂きありがとうございます。作成したロゴを様々な場面で活用できるよう、今後ともしっかりサポートさせていただきます。

また何かお役に立てることがあれば、ご相談頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る