千葉県 みんなのきずな保育園様

千葉県 みんなのきずな保育園様

ロゴ実績 No.L3697

ロゴのコンセプト

満面の笑顔の保育士さんの周りに、笑顔の可愛い子ども達とかわいらしいモチーフをちりばめています。寄り添いや繋がり、温かい心、微笑みあふれるイメージが感じられる、明るく楽し気なデザインです。

会社設立に伴い、ロゴ制作会社を探していたところ、LOGO市さんのサイトに出逢いました。
ロゴについては何の知識もイメージも持っていませんでしたが、ご担当者の丁寧で迅速なご対応でとても素晴らしいロゴが完成しました。ありがとうございました!
今後も名刺や封筒、ホームページ制作などにもサポートいただけると幸いです。長いお付き合いになることを願っております。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるサイトの中から弊社をお選びいただけたこと心より嬉しく思います。

作成する保育園のコンセプトや、デザインのご要望などを詳しくお伝えいただいたので、ご希望に近いロゴデザインがご提案できた所存です。ご丁寧なご対応及びご協力、誠に感謝いたします。
また、名刺・封筒・ホームページの作成も併せてご依頼いただきありがとうございます。作成したロゴを様々な場面で活用できるよう、今後ともしっかりサポートさせていただきます!

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る