神奈川県 Happy*Berry様
ロゴ実績 No.L2119
ロゴのコンセプト
ロゴマークは、フェイクスイーツ(偽物のお菓子)の世界を案内する猫のイメージでデザインいたしました。
手掛けていらっしゃるブランドのテイスト(フェイクスイーツを帽子にしてエレガントに身に着けられるアイテムをメインに活動)から、猫のモチーフには帽子をかぶせました。また、フォークやスプーンを使用することで、スイーツのイメージも表現いたしました。
お 客 様 の 声
迅速かつ丁寧な対応で、申込んだその日のうちに連絡も頂けましたし、親身に対応して頂き、こちらも気持ち良く一緒に自分のブランドロゴを作っていけて嬉しかったです。
この度は、LOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スイーツや帽子のモチーフで、Happy*Berry様の作品の世界観や、お人柄を表すような素敵なロゴデザインが完成いたしまして、こちらも大変嬉しく思っております。
様々な場面でご活用していただけることを願っております。今後のさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。