兵庫県 株式会社 川見建設様

兵庫県 株式会社 川見建設様

ロゴ実績 No.L2071

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
建設業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、アルファベットのKとMを融合させてデザインいたしました。
土台のしっかりした太い線で安定感を、リングで協調性を表現いたしました。

当初は地元の会社に作成をお願いしていたのですが、なかなか進まず、LOGO市さんにお願いすることとしました。
デザイン案を1週間でまとめていただき、その後の対応も早く、担当者としてはたいへん助かりました。
最後、文字色ではこちらのイメージ色と少し違いがあり、お手数をかけましたが、なんとか5回目で決まりホッとしました。
担当の佐野さんには、いろいろとお世話になりました。
封筒の作成でも引き続きよろしくお願いいたします。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お申し込みの際に、お電話にてご連絡いただきましたので、こちらにもロゴデザインへの期待が強く伝わってまいりました。
今回ご期待に沿えるデザインの提案となったようでございまして、こちらも大変安心しております。
修正も5回で完了いたしまして、ご協力いただきましたことを深く感謝申し上げます。
緑色のご希望のイメージについて、こちらでなかなか色のイメージをくみ取ることが出来ず、申し訳ございませんでした。

また、封筒制作では、ロゴデザインを活かして、シンプルに見やすく、わかりやすい封筒デザインとなりました。
増刷の際にも、ご連絡いただけますと幸いです。

ロゴ実績をもっと見る