東京都 スペース・ロボットテクノロジー株式会社様

東京都 スペース・ロボットテクノロジー株式会社様

ロゴ実績 No.L2036

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
宇宙関連のソフトウェア開発・人型ロボットの製造および制御ソフトウェアの開発

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、「S」をロボットに見立て、それに宇宙のイメージを組み合わせ、先進的なイメージに仕上げました。
モチーフのロボットの基本的な形状は、いただいたご要望に沿ってカクカクしたものにし、また、機械の雰囲気が出るよう金属的な表現のグラデーションを使用いたしました。

担当者の方より丁寧で迅速な応答があり、またこちらの意見もあいまいながらお伝えしたところ、すべての要素に対応して下り感謝しております。
はじめてネットでデザインをお願いしましたが、今後も多様にデザイン展開ができそうな気持でおります。
ありがとうございました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。

お話させていただくうちにお客様も私共もイメージが湧いてくることがありますので、制作開始前にお電話にてお時間をさいていただき、誠にありがとうございました。そして、ご満足いただけるロゴデザインとなりましたようで、本当に心より嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る