神奈川県 株式会社リアルプライス様

神奈川県 株式会社リアルプライス様

ロゴ実績 No.L2028

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
ECサイトに特化したコンサルタントや代行サービス業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、様々な方向へ勢い良く突き進んでいく三本のラインを表し、会社創立者の三人がグローバルに展開されていくイメージをダイナミックにデザインいたしました。
また、文字に動的なパターンのデザインをプラスし、この部分でも世界を駆け巡るグローバルなイメージを表現いたしました。

事業を始めるに当たりロゴはとても重要と思い、様々なサイトを比較して、検討していて、御社を見つけました。サイトの作りもわかりやすく、また、案が基本的にまずは無料で見れるというのが素人の私としては非常にうれしかったです。幅広いサービスもあり、末永くお願いしたいと思いました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。

無料提案のシステムをお褒めいただき恐縮です。多くの方、そしてはじめてロゴを作られる方に安心してご利用いただきたいため、まずはデザインを見ていただける、お客様にリスクのないシステムとさせていただいております。その提案の中に気に入っていただけるデザインがあり、とても嬉しく思います。

また、ロゴの他にも名刺などをご注文くださり、誠にありがとうございます。
他にも弊社ではロゴを活かした制作物のご依頼・ご相談を承っておりますので、ご入用の際は是非お声掛けいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る