兵庫県 姫路リビングパートナーズ株式会社様

兵庫県 姫路リビングパートナーズ株式会社様

ロゴ実績 No.L1891

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
不動産業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、HLPの3文字を重ね合わせ、シンプルに表現いたしました。
HLは人生のパートナーとしてお客様に寄り添う姿で、Pはパートナーであるお客様の喜ばれる姿が表現されております。

初めてのロゴ作成で、わからない事ばかりでしたが丁寧にリードしていただきまして、大変助かりました。

何より、電話で直接お話しできる点がよかったです。
対応も大変早く、その点につきましても、大変助かりました。

素敵なロゴを作成していただいたので、大切に活用させて頂きます。
有難うございました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ロゴデザインを大切されるとおっしゃっていただき、デザイナー共々大変嬉しく思います。
修正にて色やフォントのパターンをいくつかご提案させていただきましたが、お電話でのお返事や修正のご指示を早急にいただきましたので、納品まで大変スムーズに進行することが出来ました。

名刺封筒デザインの他にも、パンフレットデザイン、ポケットホルダーデザインも承ることが可能でございますので、ご希望の際はご連絡いただきますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ロゴ実績をもっと見る