東京都 青梅市消防団第四分団様

東京都 青梅市消防団第四分団様

ロゴ実績 No.L1879

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
消防団

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、紋章をモチーフにデザインされました。火の鳥を水で制御している様子が表現されております。
修正にて、フォントや色、水のイメージのパターンを多数提出させていただきました。

初めてロゴの作成を行いました。

まず、無料で最初の案を作成していただけるのは非常に良いと思います。恐らく無料での作成がなかったら頼むことにはなってなかったと思います。

また、連絡後の迅速な対応も非常に良いです。
実は同時に別の会社でもロゴ作成をお願いしているのですが、そちらは連絡が遅く、全然作業が進んでいません。

また、質問に対しての回答も非常に親切でした。

また、機会があれば利用させていただきます。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用くださり、誠にありがとうございます。

お客様のお申込み内容を元に、弊社デザイナーが1からデザイン作成を行なっております。
お客様にお喜びいただき、ご満足いただき、末永く気に入ったロゴデザインを使用していただきたいとの願いから、無料提案をさせていただいております。お客様のリスクを最小限に抑えたいと思っておりますので、デザインをチェックしてからご判断していただくことが可能です。

初回デザイン提案で、イメージに近いデザインをお1つお選びいただきまして、今回、修正にて最大8パターンをご提案させていただきました。
無事に完成し、納品までこぎつけることが出来、非常に安心しております。
詳細なご指示をいただき、ご協力いただきまして大変助かりました。誠にありがとうございます。

また何か機会がございましたら、お声掛けいただきますと幸いでございます。

ロゴ実績をもっと見る