神奈川県 社会福祉法人幸友会 小倉にこにこ保育園様

神奈川県 社会福祉法人幸友会 小倉にこにこ保育園様

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、太陽と子供が寄り添うイメージでデザインされました。
笑顔あふれる楽しげな保育園の様子が目に浮かぶ温かいイメージのロゴデザインです。

ロゴ実績 No.L1876

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
保育園

問い合わせから取り掛かり、完成までがとても早くて助かりました。
ロゴ作成にあたり、申し込みの際にいくつかLOGO市さんの既存のものを参考に選ばせていただけるので、こちら側が絵が描けなくても理想のデザインをお伝えすることが可能だったように思えます。

その後、お電話でのヒアリングをきちんとしてくださったので、希望している大まかなデザインや色、企業理念のような思いなども汲み取っていただけました。

また、ロゴの原案ができてから無料修正を5回までしていただけるのもとても助かりました!
やはり、だいたいの案ができたからこそ「ここはこうしてほしい」、「この色が使いたい」「フォントはこうしてほしい」などとわがままが出てきてしまうもの(笑)
そのわがままにきちんと答えてくださるのもLOGO市さんの素敵なポイントだと思います。

最終的には著作権を譲渡してくださるので、つくっていただいたデザインに、系列店や企業の名前を入れるなど、1つのロゴに対してたくさんの可能性を感じました。

やはりロゴはそのお店や企業を一目で表す大切なイメージだと思います。
それはわかっていながらも「絵が描けない…」、「センスがない…」などの理由で作れなかった人たちへ
迅速な対応、丁寧なヒアリング、センスのあるデザイン、その全てを兼ね備えたサービスでもって救いの手を差し伸べてくださるLOGO市さんにはとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。

手描きのラフ案画像など既に固まったイメージがある場合は、画像をアップロードしていただいておりますが、具体的なイメージが無い場合は、LOGO市の制作実績よりお好きなテイストのデザインをお選びいただいております。初回デザイン提案でイメージに近いデザインをお選びいただき、修正を重ねることにより、末永くお使いいただけるロゴデザインを提供していきたいと思っておりますが、お喜びいただけるサービス内容となったようでございまして、こちらも大変嬉しく思います。

今回、具体的なイメージを詳細にお知らせいただきましたので、イメージに近いデザインが得意なデザイナーを選定することが出来ました。修正にてより楽しげな様子が伝わるイメージに文字を修正いたしました。お忙しい中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

多くの親御さんやお子さんに親しまれるようなロゴデザインとなりますことを願っております。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ロゴ実績をもっと見る