福島県 キラット☆メンバーズクラブ様

福島県 キラット☆メンバーズクラブ様

ロゴ実績 No.L1833

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
社会人サークル運営、結婚情報サービス業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、全体的に可愛らしさと楽しさを表現し、2人で一つの星を楽しく支えている様子をデザインしております。
また、背景には流れ星を交差させて、「運命の出会い」を表現しております。

修正最大回数の5回まで御世話になったにもかかわらず、終始迅速ていねいなご対応をいただきました。ありがとうございました。
何よりもこの価格で、クオリティの高いデザインで、またのご縁等ありましたときはお願いしたいです。
ロゴ等は主観思い入れが入るものですから、なかなかそのイメージを具体的に伝えるのは本当に難しいと勉強になりました。そんな中、最後までの創作ありがとうございました。
できたら、このようなイメージを具体的にお伝えするルーティンフォーマットのような仕組みがあれば更に助かりました。
このたびは、ご担当者さまにはお世話になりました。
ありがとうございました。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用くださり、誠にありがとうございます。
修正作業では、何度もイメージをお伝えいただき、色のイメージの参考資料などもお送りいただきまして、ご協力をいただきました。
お客様のイメージに近づけるために修正について柔軟に対応できるよう、一層努力を重ねてまいりたいと思います。
今回AプランとBプランを両方とも2案ご購入いただき、デザイナー共々、大変嬉しく思っております。
素敵な出会いをサポートするような、表情豊かな可愛らしいデザインが完成いたしましたが、より多くの方に気に入っていただけていることを願っております。

ロゴ実績をもっと見る