福岡県 株式会社サンエイ様

福岡県 株式会社サンエイ様

ロゴ実績 No.L1620

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
土木建設業

ロゴのコンセプト

イニシャルの「S」をモチーフに、グローバル・繋がりをイメージに作成いたしました。
スピード、躍動感を強調した立体的で先進性のある流線型を用いて「S」を表現しております。

LOGO市を利用した感想としては、料金を支払う前にロゴデザインを見れるというのがすごく良かったです。

今回私のニーズに合わせて特別にデザイン案を増やしていただいた所など対応力が高いと感じました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。

弊社の無料提案のシステムをお褒めいただき恐縮です。また、提案の中に気に入っていただけるデザインがありまして、本当に良かったです。勿論、平素より一生懸命取り組ませていただいておりますが、いつも提案が気に入っていただけるかどうか、とてもドキドキしています。なので、ご採用いただける際はいつも内心「ホッ」としております。

統一感を持たせつつロゴタイプにもアレンジを入れさせていただきました。文字単体でも使い易いデザインに仕上がったと思います。また、修正ではグレー部分の傾きの変更のご依頼をいただきました。初回案より傾きを出すことで、より一層躍動感・動きのあるロゴになりました。
また何かデザイン作成の機会がございましたらお声掛けいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る