東京都 合同会社CampoEstela様

東京都 合同会社CampoEstela様

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、名前の頭文字の『C』・『空に輝く星』・『オーガニックなイメージの稲穂』をモチーフにデザインしました。

ロゴ実績 No.L0559

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
自然栽培米と減農薬米のコシヒカリ販売、スペイン・アラゴン州産のオーガニックワイン販売

お客様写真

Q1 LOGO市をどこでお知りになりましたか?
WEBで検索していろいろなロゴデザイン制作サービスがありましたが、1番、ロゴデザイン実績がクオリティーが高かったです。ここなら、自分が気にいるロゴマークができると感じて、申し込みました。

Q2 利用した感想を教えて下さい。
全くロゴデザインのイメージがなかった中で初回のロゴデザイン提案が送られてきて、自分が想像してしたものより、いろんなタイプのデザインが出てきて驚きました。

Q3 出来上がったロゴを初めて見た時の感想を教えて下さい。
提案していただいたロゴデザインを5回という無料修正の中で担当様に上手く調整いただいて、短期間で最終的に満足のいくロゴマークが完成しました。大変、感謝しています。

Q4 業種・サービス内容を教えて下さい。
自然栽培米と減農薬米のコシヒカリ販売、日本では取り扱いのないスペイン・アラゴン州産のオーガニックワイン販売を中心に行なっています。
コシヒカリは千葉県市原市月崎で農薬、肥料を使用しない自然栽培米を仲間たちと収穫しています。ワインは私自身がスペインを訪れた際に現地で自分自身が1番気に入ったものを直輸入で仕入れて販売しています。
■詳細はこちらから
http://www.campoestela.jp

Q5 今後のビジョンを教えて下さい。
私自身が日々の生活の中で体にいいものを消費者のみなさんに提供していきたいと考えています。私自身が毎日、商品を取り入れていることで健康や安全性を保証しています。子供たちや健康にいいオーガニック農産物を趣味の域を超えて、多くの人々に提供していきたいと考えています。

ロゴ実績をもっと見る