福岡県 株式会社博笑様

福岡県 株式会社博笑様

ロゴ実績 No.L4054

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
飲食店の経営・運営・通販

ロゴのコンセプト

繋がり・広がり・成長・上昇などをイメージにデザインしたロゴマークです。
頭文字の「H」をモチーフに、関わる人々と共に日々成長し、新しい可能性や繋がりを広げ、大きく発展していく様子を表現しました。

前回もロゴ市さんを利用させて頂いて、気に入ったロゴを作って頂いたので、今回も利用させて頂いたのですが、私のかなり抽象的なイメージをデザイナー様がくみ取って頂いて、とても素敵なロゴを作って頂きました。御提案頂いた物もどれも素晴らしくて一つに絞るのが困難なくらい素敵で、しかも、全く手直ししなくても良かったので、申し込みから、納品までの時間も短く、とても満足のいくものでした。また、次回もロゴを作ることがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

担当者から一言

この度もLOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今回は、多種多様な業種でご活用いただけるロゴにするため、事前のヒアリング内容を踏まえ、イニシャルの「H」をメインモチーフに据えつつ、繋がりや成長・発展のイメージをコンセプトにしたデザインをご提案させていただきました。
提案後、すぐにロゴをご確認いただき、また、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より嬉しく思います。

これからもスタッフ一同精進して参りますので、またロゴ作成の機会にはお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る