栃木県 株式会社 鷹解体興業様

栃木県 株式会社 鷹解体興業様

ロゴ実績 No.L2713

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
解体・鳶・土木・派遣・太陽光発電システムなど

ロゴのコンセプト

シンプルでクールなイメージで作成いたしました。
「グループを増やしさらなる発展を遂げる」「グループ間の繋がり」などを力強い矢印で表現し、グループ間の絆や未来への躍進を表現しました。

個人事業から法人にきりかえ、会社設立に伴いロゴを作成することにしましたが、全くイメージが湧かず悩んでいる時にWEBで【 LOGO市 】の文字が目に留まり、ロゴデザイン実績を拝見してクオリティの高さとヒントを頂き御社に弊社のロゴ作成を依頼することにしました。イメージがつかめず大まかに担当者の方へ伝えただけでしたのでどんなロゴになるか不安でしたが、提案して頂いたロゴ全てが想像以上に納得のいく素晴らしいデザインで弊社が望んでいた最高のロゴとなりました。
作成に携わっていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

法人1年生でまだまだですが、弊社の技術を活かし全国に飛びまわり社名とロゴの知名度を上げて行きたいですね。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用くださり、誠にありがとうございました。

ご満足いただけるロゴが完成し、私共も心より嬉しく思います。
初回のヒアリングから提案・納品まで、ご協力ありがとうございました。
これから完成したロゴを色々な場面・制作物にてご活用いただけますと幸いです。
ロゴの力強い矢印のような、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
また、名刺・封筒などもLOGO市にて制作可能ですので、ぜひお任せください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る