東京都 株式会社アイキタス様

東京都 株式会社アイキタス様

ロゴ実績 No.L2107

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、アルファベットの「iQ」をモチーフに作成いたしました。
また、交差する円と球体で、社名の由来であるユビキタスとネットワークのイメージを表現いたしました。

メールの内容や添付ファイルに書いている内容には、具体的にどうしたらいいのかということがきちんと書かれているので、ロゴデザインができるまでの早さに関してはとても満足しております。
また、佐野様の対応などもこれからどうするのかといったことが分かりやすかったので満足しております。
基本的にはこちらとしてこういうデザインにしていただきたいと連絡しただけでデザイン案が早急に出来上がり、また、納品までの時間も迅速な対応に御礼を申し上げます。ありがとうございました。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お申し込みから納品まで、滞りなく行えましたことに感謝申し上げます。ご理解とご協力をありがとうございました。
先進的なイメージと清潔感のある素敵なロゴデザインでございますので、是非、さまざまな場面でお使いいただけますとデザイナー共々嬉しく思います。

ロゴデザイン制作時と同じような流れで、名刺封筒デザイン制作も進行いたしますので、是非ご検討いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ロゴ実績をもっと見る