福岡県 有限会社上野建装様

福岡県 有限会社上野建装様

ロゴ実績 No.L2076

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
建築業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、アルファベットの「U」「K」をモチーフに、広がり・繋がり・安全性がイメージできるデザインにいたしました。
丁寧な仕事をするプロフェッショナル性や誠実感に先進性を兼ね備え、未来への飛躍・発展・成長がイメージできるデザインです。

会社の看板となるロゴを作成するにあたり初めてで分からない事ばかりでしたが、電話をくださったり早々にメールの返信をくださったりと、迅速かつ丁寧に対応していただきました。
デザインのセンスの良さもさることながら、1つ1つにコンセプトを記入してくださったお陰で、会社の者もイメージしやすく、さすがプロだなと思う事ばかりでした。
数あるサイトの中で、LOGO市にして良かったです。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。

デザインコンセプトをお役に立てていただけたようで、大変嬉しく思います。お褒めにあずかり、恐縮です。
また、ほとんど修正も無く、ご採用のロゴを気に入っていだけたようで、心より嬉しく思っております。

ロゴを活かした名刺などの各種印刷物やホームページの作成も承っておりますので、ご入用の際は是非弊社にお声掛けいただけますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ロゴ実績をもっと見る