兵庫県 株式会社ユニピス様

兵庫県 株式会社ユニピス様

ロゴ実績 No.L2053

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
太陽光発電システム・蓄電システムなどの販売・営業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、頭文字の「U」と地球をモチーフに作成いたしました。
ロゴの周囲を衛星の軌道は「循環」という意味(太陽光エネルギーやリフォームを表現)を表現しています。
全体的にシャープでスタイリッシュな雰囲気にまとめ、見る人に「繊細」「きめ細やか」+「真面目」な印象を与えることができるロゴデザインにいたしました。

今回、弊社の企業ロゴデザインをご制作いただきました。

始めは思い描いた通りのロゴが仕上がるのか不安はありましたが、プラン作成の初段階から丁寧なご説明と、迅速なメールのやり取り、当方がお願いした内容以上のアウトプットをご準備いただき、想像した以上のクオリティーでかつ早い納期を実現いただきました。

満足度は100%でしたので、ロゴ制作の途中の段階で名刺のデザイン作成もお願いし、今後は封筒のデザインや会社案内もお願いする予定にしております。

私からはご指摘させていただく内容が思い当たらず大変申し訳ございませんが、今後も更なるデザイン力の向上やサービス向上にご尽力いただき、御社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご満足度100%のご感想をいただけて、心より嬉しく思います。お褒めにあずかり大変恐縮です。
皆様にご満足いただけるよう日頃から丁寧・詳細なヒアリングを心掛けておりますが、正直、提案するロゴが気に入っていただけるだろうかと、私共もとても緊張&心配しております。なので、このようなお言葉をいただけると、非常に嬉しいです。ありがとうございます!

また、すぐに名刺のご依頼をくださり、ありがとうございました。
他、印刷物やホームページなど、何かご入用の際には、是非お声掛けいただけますと幸いです。

これからも益々のサービス品質の向上に向け、日々努力をしていく所存です。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る