東京都 有限会社田辺興業様

東京都 有限会社田辺興業様

ロゴ実績 No.L1979

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、球体と頭文字の「T」をモチーフに、躍動感あるライン使いで、堅実・創造・躍進が伝わるシンプルなデザインにいたしました。
お客様の希望を実現達成へと導き、共に明るい未来を切り開いていく様子を表現しております。安心感・信頼感・力強さとともに爽やかさも感じられるデザインです。

この度は、大変お世話になり有難う御座いました。
ロゴデザイン案を、当初の予定より多く頂き、社内での検討会議もかなりヒートアップし、今回のデザインを決めさせて頂きました。
また、御担当者様の迅速な対応が素晴らしかったです。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき誠にありがとうございました。

提案させていただいたロゴデザインからお決めいただけて大変嬉しく思います。ピンクを使用しつつも格好良さ・スタイリッシュさを兼ね備えたロゴとなりました。今後さまざまな用途にてご活用いただけますと幸いです。
また、納期の方も問題なかったようで安心いたしました。これからも迅速かつ丁寧なご対応を心掛けてまいります。

弊社ではロゴを活かした印刷物やホームページなどの各種制作物のご依頼も承っておりますので、何か制作の機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る