北海道 株式会社TAKHOME様

北海道 株式会社TAKHOME様

ロゴ実績 No.L1826

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
リフォーム工事業・建設業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、家の構造、構築、建築のイメージイラストとそれらを産業として、下から支えて守るイメージでiをモチーフに組み合わせております。家の新築やリフォームを力強く支える姿が表現されております。曲線のイメージで笑顔も表現されております。

親切にご対応いただきたすかりました。会社の顔を製作依頼してほんとによかったです。
納品期日もレスポンス良く対応してくださり、大変満足でした。

担当者から一言

この度は、「会社の顔」である大切なロゴデザインをLOGO市にて制作していただきまして、誠にありがとうございました。

マーク部分に関しましては、修正無しでご採用くださり、社名につきましては修正をさせていただきましたが、スムーズに進行いたしまして、こちらも大変助かりました。また、名刺もご希望くださり、お急ぎとのことでしたが、納期対応の名刺台紙をご利用いただき、修正についてのご回答なども迅速にご協力いただいたおかげで、遠方でしたが間に合わせることが出来、安心しております。

後日、当初からのご希望の名刺台紙でも印刷をさせていただきましたが、お喜びいただけているようでございまして、こちらも大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ロゴ実績をもっと見る