長野県 AQUA SHOP OPAL様

長野県 AQUA SHOP OPAL様

ロゴ実績 No.L1797

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
淡水熱帯魚の輸入・小売・リース事業

ロゴのコンセプト

熱帯魚の美しさは、水槽の中にライトアップされたときの輝きにあると考え、熱帯魚と水槽の泡をモチーフに作成いたしました。
また、「Q」には水の流れなどをイメージしたデザインを入れました。

漠然としたイメージでのご相談となりましたが、きちんとこちらの意図を汲み取ってくださり、予想を上回るデザインとなりました。
数万円かかるため、小規模商店を営む私からすると「無駄な経費か?」と考えておりましたが、送られたデザインをみて考えは一掃。
バリエーションの多さ、デザイン性の高さなど、文句なしの出来でした。
このデザインのおかげで、顧客からの信頼度も上がりましたし、老舗競合店とも張り合えるようになったと思います。
仕事も早く、担当者の方も話しやすく、かなりスムーズに進行してくださりました。(当方の対応が遅く、ご迷惑をおかけしました^^;)
ご商売をされている方には是非お勧めします。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

初回提案のご確認後、喜んでいただけていた様子でとても嬉しく思いました。デザインをはじめ、お褒めいただき恐れ入ります。
初回案では青色ベースでしたが、カラー変更・カラーパターン作成のご要望をいただき、最終的には上品さの中に親しみやすさもあるとても素敵なロゴになりました。店舗経営のお役に少しでも立てていただけましたら幸いです。
また、お忙しい合間をぬってご連絡・ご指示をくださり、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る