東京都 犬のひみつきち様

東京都 犬のひみつきち様

ロゴ実績 No.L1616

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
犬のデイケア(一時預かり)

ロゴのコンセプト

チワワの横姿に「ひみつきち」へ入っているシルエットがモチーフ。
ワンちゃんが好んで入っていく小部屋をイメージしております。

まず今回LOGO市様を利用した一番の理由が、無料でデザインを行って気に入れば購入を検討できるところでした。
さらに今回は6案も出して頂き大変満足しています。

ロゴデザインの実績から作成するロゴのイメージに近いものを選べたので、初回案の時点で色合いや文字フォント等がイメージと近いものでした。ロゴデザイン実績でイメージやカラーを選択できるのがよかったです。

6案出していただいたことでの気づきですが、初回の案が多い方が選択の幅が広がるので、追加料金で初回案を増やせるオプションがあると便利かと思いました。イメージと近いものを選べるので。

担当者から一言

この度は、LOGO市のロゴデザイン無料提案のサービスをお選びくださり、誠にありがとうございます。
通常2案ご提案させていただいておりますが、可愛らしく気に入っていただけるようなデザインが多数ございましたので、今回6案ご提案させていただきました。ご満足いただけたようでございまして、大変嬉しく思います。
初回提案数につきまして、気に入っていただけるようなデザインが複数の場合は、今回の様なかたちでご提案させていただく場合もございます。
また何か機会がございましたら、ご利用いただきますと幸いです。

ロゴ実績をもっと見る