東京都 株式会社HouseArt様

東京都 株式会社HouseArt様

ロゴ実績 No.L0061

ロゴのコンセプト

HとAを組み合わせたロゴマークは大きくそびえ立つ山も表現していて企業の成長性・規模を表現しています。

お客様写真

Q1 LOGO市をどこでお知りになりましたか?
「名刺 デザイン」で検索した結果から知りました。
デザイン実績を見て決めました。


Q2 利用した感想を教えて下さい。
一番はレスポンスが良い。イメージも早めに頂けて、営業の人が提案する形とは違うきめ細やかさがあったように思います。

Q3 出来上がった名刺を初めて見た時の感想を教えて下さい。
名刺は評判が非常に良いです。LOGO市はロゴ屋さんのイメージを持たれていると思うので、印刷は印刷屋さんに出すというお客さんもいると思うので、もっとアピールしても良いと思いました。

Q4 業種・サービス内容を教えて下さい。
賃貸物件の原状回復専門の修繕会社です。管理会社さんや大家さんからお仕事を頂いています。

Q5 今後のビジョンを教えて下さい。
退去後の修繕がメインだが、それ以外の商品を考え中です。単価がバラバラで相場がない業界ならではのトラブルが絶えません。例えば価格を単一化して、月々の保障をすることで業界全体のイメージを変えていければ。自転車好きな方向けに、壁に自転車をかけられたり、サッカー好きな人向けに選手とコラボした部屋を作ったり、そういった、変わったリフォームを提案しながら、空室対策としてのリフォームをしていきたい。

ロゴ実績をもっと見る