兵庫県 イーストワード株式会社様

兵庫県 イーストワード株式会社様

ロゴ実績 No.L2114

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
不動産・リフォーム

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、『W』をモチーフにした3棟のビルの周りに『e』を環状に配置いたしました。高級感の表現として立体的にし、厚みのある信頼感や堅実性をアピールしております。修正にて太陽のイメージの色・デザインを追加し、完成いたしました。

この度は、素晴らしいロゴの製作をして頂き有難うございます。
担当者の方とは何度もすり合わせをし、私の要望以上の注文を聞いてくださり、何度も多めの修正案を作成してくれました。
全てのデザインが気になりましたが、担当者の方のアドバイスと細かな修正のお陰で、最後には迷いなく決定する事が出来ました。
名刺、封筒の作成もお願いすると思いますので、今後も引き続き宜しくお願い致します。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございました。
修正のパターン数のご用意など、ご検討のお役に立てていただけたようで、とても嬉しく思います。ご決定の際には勿論迷われることもあると思いますが、ご相談いただけたお陰でご要望も分かり、ご満足いただけるデザインを納品できましたようで、ほっとしております。
引き続き名刺・封筒のご依頼もありがとうございました。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴ実績をもっと見る