奈良県 ASFAL様

奈良県 ASFAL様

ロゴ実績 No.L2070

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
WEBサイトの企画・運営業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、ハヤブサと頭文字Aを用いてシンプルにデザインいたしました。
ハヤブサに自社に見立ててお客様のサポートをしている様子を表し、明るめの色で親しみやすさも表現いたしました。

具体的なイメージがなく、何となくで依頼させていただきましたが、こちらのイメージしていた以上のロゴを制作していただき、とても感謝しております。

当初は、具体的なイメージがないため「本当に大丈夫だろうか…」と正直感じていました。

それが、参考になるロゴ画像を選択したり、ぼんやりとしたイメージをお伝えしただけにも関わらず、弊社の業務内容を理解していただいた上で、素晴らしいロゴになり、本当に満足しております。

LOGO市さんでは、過去の実績作品から自分がイメージしているものを選べるのが特によかったと感じております。
私自身がそうでしたが、「かっこいいロゴが欲しい」とは思いながらも、具体的には?と聞かれると答えられない方も少なくないかと思います。

LOGO市さんの過去の実績作品を見ることで、自分のイメージしているものに近い作品を参考にできるので、
「そうそう、こういうのが欲しい!」とイメージを具現化できます。

また、業務内容などをお伝えすることで、よりロゴに意味を持たせていただけるのも個人的には満足しております。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき誠にありがとうございます。

インパクトと誠実さを兼ね備えたロゴデザインが完成いたしまして、プランにもご満足していただけたようでございまして嬉しく思っております。
イメージしていたものがより具体的になったとのことで、ヒアリング入力フォームもすみずみまでご活用いただき、お役にたてたようでございましてスタッフ一同喜んでおります。

また機会がございましたら、ロゴデザイン以外のデザインでもLOGO市をご利用いただけますと幸いです。

ロゴ実績をもっと見る