広島県 株式会社シンエツ工業様

広島県 株式会社シンエツ工業様

ロゴ実績 No.L2033

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
建築・土木業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、先進性・創造・繋がり・信頼感などをイメージにデザインされました。
頭文字のSと水をモチーフに、優れた技術と豊富な知識によって、水を操り防水を施すことで、お客様に快適な暮らしを提供し、新しい価値を作り出していく様子を表現しております。

以前から弊社のロゴを新たな物にしたいと考えていたのですが、デザインをお願いする所もないまま数年が過ぎていました。
知人に相談した時に印刷会社に名刺や封筒など印刷物の仕事を発注する代わりにサービスでロゴのデザインをして頂ける所を紹介するとの打診がありましたが、あくまでもサービスのデザインで、こちらの意見を聞いてデザインする訳ではなくすべてデザインはお任せになる為、依頼するか悩んでいました。
たまたまネットでLOGO市の事を知り、HPの参考ロゴのデザインが充実していた事と、もしも気に入ったロゴがデザイン案でなければ費用は一切かからないという事でデザインの依頼を決めました。
参考ロゴで自分のイメージにあったものを選択しやすくその後のヒヤリングで担当者の方が丁寧に私の求めるロゴのイメージをデザイナーに伝えてくれた結果、最初のデザイン案で満足できるものを提示していただき納得の出来です。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ロゴデザインをご覧いただいてからご購入の判断をしていただけるサービスを気に入っていただき大変嬉しく思います。
ロゴデザイン以外にも名刺や封筒、トレースなどもご希望いただき、ご紹介もしていただき感謝申し上げます。

また何かございましたら、お気軽にご相談、ご連絡いただきますと幸いでございます。
またのご利用をこころよりお待ち申し上げます。

ロゴ実績をもっと見る