岐阜県 松本社会保険労務士事務所様

岐阜県 松本社会保険労務士事務所様

ロゴ実績 No.L1972

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
社会保険労務士事務所

ロゴのコンセプト

ロゴマークは、頭文字のMをモチーフに、お客様を全面的にサポート、支援されている様子を表現しております。親切丁寧、誠実、先進性、存在感を兼ね備え、未来への飛躍と発展をイメージにデザインされております。

とても満足しています。理由は次の点です。
①知人からデザイナーを紹介された場合、内容に少し不満があっても言いにくいが、ロゴ市はネットなので気遣いも不要で、気が楽です。
②何十種類の既存のデータからイメージを3つ選びましたが、これにより自分のイメージに近いものが提案されるので、安心です。
③最初はロゴの必要性がわかりませんでした。作成後、名刺やリーフレット等に入れてみたら、すごく見栄えが良くなり、ロゴのパワーを知りました。
④私のように起業する人の場合、HP・名刺・封筒・リーフレットより、まず最初にロゴの作成が重要です。私の場合、ロゴを知ったのが一番あとだったため、作り直しになりました。
今後、顧問先にもお勧めしたいと思います。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。

LOGO市では、メールや電話でのやりとりのみで、お気軽にデザイン制作を行うことが可能でございます。
LOGO市のサービス内容とロゴデザインの必要性をご理解いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホームページや名刺、封筒、各種資料などを制作をする場合、ロゴデザインを入れることで、イメージアップなど様々な効果が期待できます。

様々な制作物のデザインが可能でございますので、またお声掛けいただきますと幸いです。

ロゴ実績をもっと見る