群馬県 行政書士こやま法務事務所様

群馬県 行政書士こやま法務事務所様

ロゴデザインのコンセプト

ロゴマークは、動物法務の専門家としてブランディングを意識されてのご依頼ということで、犬と人をモチーフにデザインさせて頂きました。
人がペットに優しい言葉をかけているよな印象で、困ったことがあれば相談出来る場所という意味を込めています。小山様のまゆげに似せたまゆげを加えたことで、より親しみやすさが増しました。

ロゴデザイン実績 No.L1770

ご利用プラン
ロゴデザインプラン
イメージ
  • ポップ・かわいい
  • モチーフ・イラストチック
カラー
  • オレンジ〈橙〉
業種
行政書士事務所

御社についてはFacebookにて存じ上げておりました。
多くの素敵なロゴを拝見して、御社に依頼しようと決めました。
2つのロゴ案を提出していただき、最初に決めたロゴとは違う方に途中で変更したのですが、快く対応していただき感謝しています。
またロゴ使用についてのいくつかのアドバイスを、お電話にて丁寧に頂戴し、とても助かりました。
現在ロゴを入れた動物法務専用のホームページを立ち上げており、ロゴマークのように親しみやすいページになるように心掛けています。
この度は本当にありがとうございました。
また機会があれば必ず依頼させていただきます。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただきましてありがとうございます。

ご相談いただきましたので、こちらも内容を把握しやすく、大変助かりました。
ご希望にそうようなサービスを提供出来た様でございまして、安心しております。
温もりがあり、親しみやすく安心感のある、お人柄が伝わるロゴデザインが完成いたしまして、こちらも大変嬉しく思います。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

お電話でのご相談ご依頼もOK!