東京都 中川潤哉事務所様

東京都 中川潤哉事務所様

ロゴ実績 No.L1629

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
人材・組織戦略コンサルティング

ロゴのコンセプト

「お客様と自分が相乗効果で高め合っている様子」をシンプルに表現しました。
2つの羽根を模し互いに重なりあい、向上するイメージをデザインしました。

非常に満足しています。

WEB申し込み後、翌日に電話をいただき私の想いを聴いていただき、素直に安心しました。
※web申し込みだけでロゴ作成が開始されると相手が見えないので正直不安でした。

本来であれば”2案”作成ということでしたが、今回は”8案”提示していただけたことに感動しました。

また、ただ案が増えただけではなく私のイメージに近しいロゴと巡り合えたことも大きかったです。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
LOGO市では、WEBからのお申し込みでのデザイン制作に不安をかかえているお客様には、お電話をさせていただいております。
不安をかかえておられたことが、お電話によって解消されたとのお声をいただき、こちらも嬉しく思い、日々の業務の励みとなります。
名刺デザイン制作の際には、デザイン修正の丁寧なご指示いただきまして、大変助かりました。
ロゴデザインと名刺デザイン共に、気に入ってお使いいただけていることを願っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ロゴ実績をもっと見る