東京都 てぃーだ合同会社様

東京都 てぃーだ合同会社様

ロゴ実績 No.L1625

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
不動産賃貸業

ロゴのコンセプト

頭文字の「T」をモチーフに未来へ広がる・飛躍・発展をイメージし、信頼感あるシルエットで作成しました。
シンプルなフォルムで安心感のあるデザインです。

会社を立ち上げたものの、何か会社の体をうまく表現するロゴマークでも作れないか?と考えるようになりましたが、やはり素人頭で考えてもいいアイディアが浮かんでこなかったので、試しにネットでロゴマークと検索したところこのサービスにたどり着きました。
ゼロから考えることはできなくても、豊富なサンプルを見ていると、朧げながらこうしてみたい!という原案が出てきたので最初から丸投げするよりも納得感がある使い勝手の良いサービスだと思います。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ロゴの提案を見ていただくことは勿論、修正なども少しでも楽しみにしていただければと思っておりますので、納得感を感じていただけたというお言葉はとても嬉しいです。
これからもお申込みフォーム・マイページの使いやすさをLOGO市ではどんどん追求してまいります!また何かデザイン制作の機会がございましたら、ご活用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。


ロゴ実績をもっと見る