千葉県 株式会社アフアフ様

千葉県 株式会社アフアフ様

ロゴ実績 No.L1621

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
女性専用スポーツジム

ロゴのコンセプト

パワープレートをしている女性をモチーフにデザインしました。
ハイビスカスを背景に、太陽と波をあしらうことでハワイらしさを表現しました。

当社は個人でスポーツジムを運営しております。
以前からLOGO市さんを「いつか利用したい」と思っていたのですが、なかなかチャンスがなく。
(ちょうどタイムリーに、オリンピックの・・・・ロゴの・・・)

この度、移転を機に事業拡大と言う節目になりましたので、思い切って申込しました。

パソコン操作はもちろん、グラフィックなどは全くの素人ですが、親切丁寧に、なおかつ迅速に対応いただき感謝しております。
イメージ通りのデザインが出来上がった時は、本当にうれしくて、なんだか童心に戻りメールが来るたびに「わくわく」いたしました。



担当していただいた佐野様 デザイナーの方、本当に感謝しております。

担当者から一言

この度は、LOGO市をご利用いただき、ありがとうございます。
シンプル、綺麗、ハワイ、スポーティーなイメージでデザインをご希望されており、スポーツによって女性が輝く姿が印象的な素敵なロゴデザインが完成いたしました。
ロゴデザイン制作を楽しんでおられたことがこちらにも伝わっておりましたので、お喜びいただけており、大変嬉しく思います。
ロゴデザインの他にも、様々なデザイン制作をしておりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロゴ実績をもっと見る