神奈川県 株式会社グリーンランド様

神奈川県 株式会社グリーンランド様

ロゴ実績 No.L1619

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
不動産業

ロゴのコンセプト

一本の「大樹」をモチーフに、扉と窓をつけて「家の販売」と「楽しいところ」を表現しました。
エコや豊かな自然が感じられることをベースに、葉に見立てた大小の円の集まりで、家族の集い、寄り添い、成長を表現しました。

今回、約1ヶ月半前よりロゴ制作を取り組み始め、他社にお願いしていました。
何社かを順々にお願いしましたがどの提案もピンと来なかったときに御社に出会いました。
初回の無料提案の完成度も当然ですが、迅速なご対応、臨機応変なご対応、お電話でのご対応どれも大変感服いたしました。
次回も利用したいですし、自信を持って紹介もできるデザインのクオリティでした。
顔も見えない中の取引でも社運をかける価値が御社にはあると思いました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お褒めにあずかり光栄です!
はじめのご依頼時も修正のご指示の際も御丁寧にご希望をお伝えくださり、こちらこそありがとうございました。また、お電話でもお話をお聞かせいただいたりと、お会いする機会は残念ながらございませんでしたが、私としてもとても充実した制作進行を行わせていただきました。
また、単なるウェブサービスでは終わらずに可能な限り臨機応変なご対応をさせていただきたいと思っておりますので、ご満足いただけたことは私どもにとっても大きな喜びでございます。
今後もより一層のサービス向上を心掛け、精進してまいります!

またのご利用を心よりお待ちしております。

ロゴ実績をもっと見る