千葉県 鈴木歯科医院様

千葉県 鈴木歯科医院様

ロゴ実績 No.L1614

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
歯科医院

ロゴのコンセプト

ヨーロピアンクラシックを意識したアールデコ調でデザインしました。
正円を軸にツルを散りばめアールデコのエムブレム風で正当・エレガント・ゴージャスなイメージを強く押し出したデザインです。

まず電話でのヒアリングから始まりました。しかも翌日でした。全ての対応がとても迅速で、時間に猶予がなかったのにとても短時間で誰もが羨む出来栄えのロゴが出来ました。
デザイナーさんはとても慣れた様子で数少ない質問から個人の好みを聞き出すのがとても上手でした。
一緒に封筒や名刺を作成していただくことにして、いろいろな資料を送ってくださり安心してお願いすることができました。

担当者から一言

この度はLOGO市をご利用くださり誠にありがとうございました。
ご希望の納期に間に合うよう進行ができたようで大変嬉しく思います。
ただ、名刺・封筒について、印刷の際にお時間をいただいてしまい、御迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また増刷の機会などがございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
とても上品なロゴデザインに仕上がり、私も非常に嬉しかったです。
ご予定されている内装に合わせてのロゴ作成でしたが、看板など、統一感のあるものとなりましたでしょうか。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ロゴ実績をもっと見る