東京都 株式会社グローバルクリエーション様

東京都 株式会社グローバルクリエーション様

ロゴ実績 No.L0659

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
不動産業

ロゴのコンセプト

ロゴマークは社名の『G』と『C』をモチーフに、自由に取り組んで作り上げるイメージを表現しました。

お客様写真

Q1 LOGO市をどこでお知りになりましたか?
「ロゴ デザイン」でgoogle検索した結果から知りました。

Q2 利用した感想を教えて下さい。
やり取りもスムーズで助かりました

Q3 出来上がったロゴを初めて見た時の感想を教えて下さい。
良いデザインが出来上がったと思いました。

Q4 業種・サービス内容を教えて下さい。
不動産の売買仲介業になります。新築物件は、まだ建物が出来ていない状態でお客様にお勧めするため、実際に見て購入することが出来ません。弊社は最新のCAD(PC上で設計図を引き、立体的に間取りなどが見えるソフト)を利用して、写真のような物件内画像をお見せするサービスを行っております。これにより、お客様の購入前の建物でリアルな内装・設備をお見せすることが可能になり、お客様の不安の払拭をして、納得して頂いた上で販売するということに注力しております。

Q5 今後のビジョンを教えて下さい。
一生に一度の買い物なのに物件引き渡し後はお客様と不動産仲介業者はお互い連絡をすることもなく疎遠になりがち。
自社の利益の為に、右から左へどんどん物件を捌くやり方ではなく、購入前の「そろそろ家の購入を検討してみようかな」という段階から気軽に相談をしに来てくれるようなアットホームな事務所を目指したいです。
不動産業界の怖い・押しの営業ばかりと言ったイメージを払しょくするような会社にしていきたい。

ロゴ実績をもっと見る