埼玉県 ROAD GALLERY MILANO様

埼玉県 ROAD GALLERY MILANO様

ロゴ実績 No.L0532

ご利用プラン
ロゴデザイン
イメージ
カラー
業種
自転車ショップ

ロゴのコンセプト

ロゴマークはロードバイクにミラノの紋章を組み合わせたモチーフで作成致しました。上部の塔を王冠に見立てて高級感を演出しています。

お客様写真

Q1 LOGO市をどこでお知りになりましたか?
google検索で「ロゴ制作」で検索して知りました。


Q2 利用した感想を教えて下さい。
無料提案の安心さと、ホームページ上にある実績のデザインを見て頼んでみました。
リーズナブルですし、安心して利用できました。


Q3 出来上がったロゴを初めて見た時の感想を教えて下さい。
自分の持つイメージを言葉にするのは難しく、ざっくりとした説明になってしまいましたが、出来上がってきたデザインが要望通りだったので、修正を多少入れるだけで完成して満足しています。


Q4 業種・サービス内容を教えて下さい。
ロードバイクを始め、スポーツバイクの販売、メンテナンス、スポーツバイク好きの為のクラブ運営を行っています。クラブはおかげさまで100名を超える会員の方に参加頂いております。




Q5 今後のビジョンを教えて下さい。
かつての釣り具業界がそうであったように、大手の参入が近頃目立ってきています。
お客様一人一人にキメの細かいアフターフォロー体制の構築・良い品質の商品の提供をすることによって、自転車好きな方々に必要とされ、またこれから自転車を楽しもうとする人々には自転車の楽しさと良さを伝えられるお店としてやっていければ、大型店にも打ち勝っていけるのではないかと思います。
私自身、大学生のころに自転車で旅をしたいとの思いから自転車の魅力に引き込まれました。
一人でも多くの人に自転車の楽しさを伝えていきたいですね。

ロゴ実績をもっと見る