ロゴリニューアルをご検討の方へ

目次

  1. ロゴのリニューアルで組織のイメージを一新!
  2. ブランディングを意識したロゴ作りを!
  3. 今のロゴをベースにお任せでロゴデザインも可能!
  4. 商標登録をするタイミングを逃していませんか?
  5. ロゴリニューアルをしたらそのあとは……?
  6. 迷ったら!すぐにLOGO市担当者へ相談!

ロゴのリニューアルで組織のイメージを一新!

ロゴをリニューアルするというのは、ブランドイメージの更なる飛躍や向上にとても大きな影響を与えます。またそれだけではなく、新しい何かを期待させるロゴのリニューアルは、組織内への意識向上にも大いに効果を発揮します。『社名変更』や『世代交代』、『5年、10年、20年の節目として』、『事業の拡大や更なる高みへのステップアップに向けて』、目的は多岐に渡りますが、飛躍への意思表示としてロゴのリニューアルは最適です。

ロゴのリニューアルで組織のイメージを一新!

ブランディングを意識したロゴ作りを!

どんな組織や商品にも、競合と呼ばれるものが存在しています。
そんな競合の中で埋もれてしまわないために、より周囲に認知されるために、シンボルマークとしてロゴは大いに活躍します。『ロゴ』という目に見えるシンボルがあることで競合企業との差別化を図ることができ、そこからマーケディングやお客様とのコミュニケーションを行うことによってブランディング効果は何倍にも膨れ上がります。

ロゴブランディングとは

今のロゴをベースにお任せでロゴデザインも可能!

現在既にお持ちのロゴマークを元に、リニューアルデザインをわたしたちからご提案することも可能です。ロゴに込められた思いや理念はそのままに、今の時代にあった新しいデザインへと生まれ変わらせます。 ヒアリングフォームの中に画像をアップロードできる項目がございますので、そちらから現在のロゴマークをアップロードしてください。

今のロゴをベースにお任せでロゴデザインも可能!

商標登録をするタイミングを逃していませんか?

ロゴリニューアルを始める前に、必ず検討をオススメしているのが『商標登録』です。ロゴを長年使っていればいるほど、商標登録を行っていない場合深刻な問題に発展する可能性があります。
他者がおなじ名称を使っていて、その他者がその名称で商標を取得した場合、現在の名称やロゴが使用出来なくなる可能性があります。必ず事前に商標調査を行って対策することをおすすめしています。是非お気軽にご相談ください。

ロゴリニューアルをしたらそのあとは……?

名刺や封筒など、各種販促物のデザインをワンストップで出来ること!
ロゴを作ったデザイン会社だからできる、統一感のある販促物はたくさんのお客様にご好評いただいてる自慢のサービスです。データ管理も一括なので、たとえば住所が変わった場合なども「名刺はA社」「パンフレットはB社」「ホームページはC社」のようにあちこちに依頼する必要がありません。是非ご検討ください。

名刺デザインプラン

名刺

提案数2案

初回提案約10営業日後

24500円~

封筒デザインプラン

封筒

提案数2案

初回提案約10営業日後

22500円~

迷ったら!すぐにLOGO市担当者へ相談!

担当者

LOGO市では専任のロゴディレクターがお客様お一人おひとりに担当として付きますので、迷ったりわからないことがあってもご安心ください。
具体的なイメージがまとまらない時は、経験豊富なディレクターの意見やアドバイスを参考にしながらロゴデザインを考えることも可能です。

メール・電話共に対応しておりますので、ご不明点があったり、デザインに迷ったらまずはご相談ください。お申し込み前のご相談も無料で対応しております。

ロゴリニューアルをご検討の方へ

デザインが気に入らなければ料金はいただきません!

まずはお申し込み

お客様の声速報

お客様の声一覧を見る

デザインが気に入らなければ料金はいただきません!

まずはお申し込み

お電話でのご相談ご依頼もOK!