すべてプロのデザイナーが作成

LOGO市ではすべてのロゴをプロのデザイナーが作成しています!

様々な業種・様々なテイストのロゴデザインを提案するにあたって、必要なのはヒアリング時にいただいたお客さまの想いや理念、背景を汲み取り、それを考慮した上で『ロゴ』というカタチにデザインを落とし込むことです。LOGO市では、それらを踏まえたロゴデザイン力のテストを実施し、その審査基準をクリアしたしたプロのデザイナーのみが所属・作成しております。

Illustratorを使用した本格的な作成環境

ロゴは全てIllustrator(イラストレーター)と呼ばれるグラフィックデザインの専門アプリケーションを使用して作成しております。
印刷物などで使用するデータは基本的にこのソフトで作られた「aiデータ」と呼ばれる形式を使用するため、作成後の汎用性も非常に高く、お客様に大変ご好評いただいております。

ロゴは担当者とデザイナーの連携で生まれます

お客様からご依頼いただいたロゴデザインの内容を、担当者(ロゴディレクター)が具体的に確認し、その後ディレクターがご要望いただいたテイストに最も合うデザイナーを選定いたします。
ディレクターとデザイナーはひとつひとつのご依頼に対して密にやりとりを重ね、これらの連携でロゴは完成します。理想のロゴを作るには人と人とのコミュニケーションがとても重要です。わたしたちと一緒に最高のロゴを生み出しましょう!

お電話でのご相談ご依頼もOK!